2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コミケ96参加しますの巻

こんにちは~あっついですね~
明日からコミケですね!4日開催ってどんな感じでしょうね楽しみです。
そんなわけでチームキハラは3日目の8月11日(日)にサークル参加します。
西ほ-03bです。新刊1種のみ8p100円です。

今回もモノクロぺら本ですが…
去年出せなかった寧海平海の小ネタをラフですが仕上げた本です。
ゆるエロです。ひさしぶりに姉妹書けて楽しかった~
(商業誌頑張ってるのでそっちもチェックしてみてね。WEEKLY快楽天で検索だー)
C96お品書き

hyoshi_201908081517083e9.jpg002.jpg004_201908081517119a9.jpg

<お仕事>
KADOKAWA様の企業ブースで発行される「おとなの萌王 夏の濡れ透けカノジョ♥」に
1枚描かせていただきました。よろしくお願いします♥
萌王ブログ
おとなの萌王_濡れ透け

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/161-532146f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>