2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【コミケ82】頒布物その1の巻

【エリーンちゃんの太もも立体マウスパッド】

moto_blog.jpg

ずっとずっとずっと欲しいなーと思っていた、
えりーんちゃんのオマ●コ太もも立体マウスパッドを
今回思い切って発注してみました。
作るの自体が高額なアイテムなので金銭的に余裕が出来たらいつか…
と躊躇していたのですが、
その前にTERAが終わってしまったらどうしようとか、
エリーンちゃん好きすぎて辛い気持ちをどうす…

まあ色々ありますが
作りたかったから作った

て感じです。

サンプル画像
写真うまく撮れず暗いですが、お分かりいただけるでしょうか。
ムチムチの山が4つ!ふひひっ!思う存分使えそうです!いやー頼んでよかったw
10.jpg1.jpg
4.jpg2.jpg7.jpg


そんな訳ですっかり同人貧乏ですが
トラブル無く生産できたら、コミケ82で頒布します。
とりあえずイベント限定です。
価格3,500円あたりを予定しています。
仮に全部売れても赤字ギリギリなので許してください。
私と同じようにエリーンちゃんフヒヒッ!prprしたいでござるwコポォw
な紳士淑女の皆様、ご検討頂けたら嬉しいです!立体はいいもんです。

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短小包茎ですね!

| くう | 2013/09/15 17:11 | URL |

くうさんへ

もっと言ってください!

| もじゃりん | 2013/11/01 23:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/29-6f84e0e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>