2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【こみっく☆トレジャー20】新作とお品書きの巻

2012/9/2
こみっく☆トレジャー20【5号館/ツ-22b/チームキハラ】

新刊とは名ばかりの折本持って行きます!
【エリーンペロペロ×3.5】B5/18禁/8P
エリーンちゃんのエロい絵をちこっとまとめてます。無料配布なので是非貰っていってやってください~

hyousi1_8.jpg

005.jpg


そしてタオルも作ってみました。
濡らしたり包んだり染み込ませたりして楽しむ用です。
白スク実装してほしかったので妄想で書いてみました。
【エリーンちゃんフェイスタオル】
300*500/マイクロファイバー素材/1,500円
taoru_b.jpg

【お品書き】
oshina_b.jpg


★エリペロ3の頒布は今回で最後になりそうです。
 委託分を引き戻したのですが数が少ないです。
★無料配布のエリペロ×3.5は沢山印刷しましたので余裕あります。
 ペロっと貰ってください。初めての方もエリーン同人デビューしましょう!
★タオルはちょっとだけ作ったのですが在庫残ったら冬コミにも持っていきます。
 自分は濡らしたりしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント中に展示してるポスター(A1)を先着で1名様にお譲りします。
納品されたときの箱に入れてお渡しできると思います。
開場時間から受け付けますのでピンっときたときにでもお申し付けください。
14時30分~あたりを予定しています。
当日の状況によって時間が前後する可能性がありますご了承下さい。
また、展示物なので若干破損する可能性があります。

※尚、全てのイベントでスケブは受け付けていません。すみません。

ではでは
暑いですが気をつけて、お気軽にお越し下さいませ。
みなさまに会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/35-9f41942b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>