2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

>> EDIT

ブログヘッダーを変えたよの巻

めちゃめちゃ久しぶりに変えました!
前のはこれ。↓本当に長く使いました。
2013年8月に作ってたみたい。6年前?!……。
エリペロ6の裏表紙にした絵です(o‘∀‘o)
201308_20190221164636981.jpg
ついでにブログを始めた時期探してみたら2012年1月でした。
もう7年もやってるんですね~!
これは最近のツイート↓


そういえば今冬は追ってるアニメあんまなくて寂しいですね。
わたてんとグラゼニかな。
トネガワとハンチョウがないのが想像以上に辛いですけど漫画を楽しんでいます。
あとは最近アマゾンプライム入ったので邦画やドラマを原稿中に流すのにはまっています。

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

COMIC1☆15申し込んでいますの巻

サークルカットコミ1_15

サークルカット↑
冬コミで出せなかった犬猫っかわいがり出したいですね~
あと今日夏コミの申し込みをしました。今年は4日開催なんですね、
3日目か4日目は当落までわからないそうです。メモメモφ(.. )
こっちはあーちゃんの続きとかなんかオリジナル的なものを描きたいです。
エリーンちゃんも描きたいですけど…如何せんもう暫くTERAしてないので。
趣味の野球観戦が忙しくなる季節なので(!?)

あと2月28日発売の快楽天4月号に漫画が載ります。よろしくね~!

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新刊②とお品書きの巻

明日ですね!ギリギリになってしまいましたが
なんとか折本とイラスト本があります。
あと春に作った寧海平海ラバキーも持っていきます。
夏はスペースの関係で持って行ってないかったので。
西1のほ24bチームキハラです。
よろしくお願いします!!
寒いので暖かくしてきてね、ポスターとサークルシートプレゼントもあるよ!
当日ツイッターで告知するね!

20181230110221703.jpg
2018123011022193b.jpg
20181230110222fb0.jpg


| 未分類 | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C95新刊①の巻

新刊①です。
ツイッターで公開していたイラストをまとめた本です。
テーマはビキニでアイス!小さいのから大きいのまで!
WEBで見れるものばかりなので会場限定で作ろうと思ったのですが、
少しだけ委託します。
あと表紙は背景部分に蛍光グリーンの印刷をお願いしてみました。楽しみです!

@kihara_moja pic 02/オールフルカラー20p/オリジナル/全年齢
★メロンブックス
hyoshi01_04.jpg
009_20181212183902037.jpg010.jpg016.jpg

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

冬コミ参加しますの巻

遅くなりましたがコミケ参加します~
今回はオリジナルloliで申し込んでみました。
漫画とイラスト本で出したいですね今日から頑張ります。


あと明日発売の快楽天1月号に漫画が載ってます。
大好きな女の子2対男1の3pものですよ~
アキバブログさんで記事にもなってますので、よかったら読んでみてください。


ツイッターで仕事やイラストの更新終わらせがちなのですが
流れちゃうのが気になるので記録的にもブログも続けようと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。ヾ(・▽・)ノ
近況としてはトネガワとハンチョウにめちゃめちゃハマってます!

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>