2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

>> EDIT

コミックマーケット94サークル参加しますの巻

お久しぶりです!暑いですね!
コミックマーケット94にサークル参加します。
東3 ケ38a チームキハラ です。
よろしくお願いします(o・ω・)ノ))
今回は久~~しぶりに張り切って新刊セット作りましたので
是非是非お越しくださいませ~♥
例年になく暑い日が続きますので体調にはお気をつけて下さいね。

お品書きです↓
20180801221806c8f.jpg

①寧平本②カラーイラスト本③ぱんだうちわをファイルバッグに入れてお渡しします。
新刊セットがなくなり次第①の寧平本の単品頒布します。よろしくおねがいします。

■新刊①
〈大変!指揮官の寧寧が平平!弐〉B5.24p.18禁
委託もあります⇒■メロンブックス■とらのあな
ちょっと気持ち悪い指揮官の元やってきてしまった寧海&平海がいじめられる(?!)本です。
表紙はタイトルが箔押しだ~!
表紙イメージ2
005_201808011413496f0.jpg 011_20180801141350d2a.jpg

■新刊②(セット限定)
〈@kihara_moja pic〉B5.24p.本文フルカラー・表紙ホログラムPP
ツイッターに載せたほぼオリジナルの落書きイラストをまとめた本です。(少しアズレン)
ちょっと照れますがイラストの解説とか合わせて書きました。
hyoshi_20180801141320a71.jpg
c01.jpgc02.jpghyoshi_kira.jpg



■アクリルスタンド(ボールチェーン付)※再販です!
前回と印刷会社が変わりましたので
印刷の質感と台座アクリル、ボールチェーンの色を変更しています。
写真はのちほど
約60*60mm/台座イカリ型(スターラメ)/両面印刷/ボールチェーン…ブルー
スタンドにもキーホルダーにも
食べ物の隣に姉妹を並べたいなあと思い作りました!可愛いです!
image1 (10)image2 (3)


こんな感じです!よろしくおねがいします♥
いつも通りポスタープレゼントもあります。2枚!先着で声かけてください。
お渡しできる時間は状況によるのでツイッターで告知します。いつも大体13~14時です。
では~

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

COMIC1☆13参加しますの巻

お久しぶりです!!!
東京ビックサイトで開催されるCOMIC1にサークル参加します。
東6 い26a チームキハラ です。
よろしくお願いします(o・ω・)ノ))
薄いですが新刊と、グッズ2種を作りましたので是非お越しくださいませ~

お品書きです↓
お品書き

■新刊は(フタナリ)平海×寧海の姉妹本です!
〈大変!平海の寧寧が平平!〉B5.16p.18禁
委託もあります⇒メロンブックス
hyoshi_20180427174319dff.jpg006_20180427174314cd2.jpg
007_20180427174316ba8.jpg

■ラバーキーホルダー
約50*50mm/12色/裏面印刷有り
めちゃめちゃ細かくきれいに出来上がりました!
大満足です!
image1 (9)image2 (2)

■アクリルスタンド(ボールチェーン付)
約60*60mm/台座イカリ型(ミラーシルバー)/両面印刷
スタンドにもキーホルダーにも
食べ物の隣に姉妹を並べたいなあと思い作りました!可愛いです!
image1 (10)image2 (3)


こんな感じです!よろしくおねがいします♥
いつも通りポスタープレゼントもあります。先着で声かけてください。
お渡しできる時間は状況によるのでツイッターで告知します。いつも大体14時前後です。
では~

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

水着の巻

0105.jpg

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新刊委託始まりましたの巻

hyoshi_20171229121954d41.jpg

C93新刊「大変!指揮官の寧寧が平平!」の書店委託分再販しますので、
その分の予約が開始しました。
販売が始まるのは1月の下旬になります。
よろしくお願い致します!
↓リンクです※18禁
★とらのあな
★メロンブックス

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございますの巻

謹賀新年2018

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
(お年賀風)

そして年末のコミケありがとうござました!
めちゃめちゃ来て頂いて嬉しかったです!
おかげさまですべて完売いたしました
本はイベント分だけだったので少し再販して委託を予定しています。
あと差し入れやメッセージ等嬉しくて倒れそうでした。
スペースはお会計混乱してすみませんでした。端数の金額はむちゃくちゃなる…
やっぱりワンコインに収まるようにします。
まだなんか作りたいので企んでます。もちろん本も!

今年はもっともっと可愛くクオリティアップできるよう頑張ります。
そんなわけよろしくお願いします。

次は3月のアズレンオンリーと春のコミ1かなって感じです

| 未分類 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>