2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1/15【こみっく☆トレジャー19】お品書きをupするの巻

ほいっ!

o


コミトレ参加します。
4号館R-09a/チームキハラ
新刊既刊共に持ち込みが少ないです。すみません。
今回で在庫分全て頒布終了です。(既刊のみめろんぶっくす様に少量あります)
ラバーキーホルダーは在庫あります。実物可愛いから見に来てねw
エリーンでも作りたいけど耳で悩み続ける。

年賀カードは無料配布です。パール調の紙に印刷します。
お気軽にお立ち寄り下さいませ~

イベント中に展示してるポスター(A1)を先着で1名様にお譲りします。
納品されたときの箱に入れてお渡しできると思います。
開場時間から受け付けますのでピンっときたときにでもお申し付けください。
引換え券と引渡し時間をお伝えします。14時~あたりを予定しています。
当日の状況によって時間が前後する可能性がありますご了承下さい。

※尚、全てのイベントでスケブは受け付けていません。すみません。
では風邪ひかないように体調には気をつけて暖かくして来るのだぞ。

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/14-65b373fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>