2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コミトレおつかれさまでしたの巻

アスラカリー500

すでに2週間前ですがお疲れ様でした~
持込少なかったので早々寂しいサークルになってました。
後半来てくださった方すみません。
もうちょっと強気に印刷できたら良いのですが・・・・・・orz
次は春のコミック1に向けてエリーンペロペロ2を書きますよー勃
夏コミも申し込みしてます受かったら良いなもちろんエリーンですよ。

野生のエリーンも良いなーと
本能に逆らえず玉遊びする猫えりんちゃんを書いたのですが
ブルーの開発ノートでも餌に釣られる猫えりんちゃんが上げられていて一安心。
アリってことか。成人女性のはずなのにね。デュフフ

| 未分類 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/18-253b0024

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>