2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

単行本がでるよの巻

表紙

はい!
そんな訳で5/29にワニマガジン社様からもじゃりんの3冊目の単行本がでます!
タイトルは「断れない系」!
いえーいどんぱふ~!
本当にありがとうございます。
いきなり始まったエロ漫画人生(?)おかげさまで続けられています。
これからも宜しくお願い致します。
特典

↓通販リンク↓
メロンブックス・とらのあなで購入すると冊子がついてくるよ~
ワニマガジン公式はなんかサイン入りカードとかもするかもです。
これは未定ですがまた決まったらアナウンスしますね~

★メロンブックス
★とらのあな
★ワニマガジン公式通販
★Amazon
★FANZA通販

電子は発売から約1ヵ月後の7/2予定です!

文字無しトリミング前のイラスト↓
背景のラブホがいい感じにできたので嬉しいです!
表紙文字無し

こちらは裏表紙のイラスト↓
お気に入りな福田さんちのファミリーを描きました!
今回も単行本本文に書き下ろしは特にないのですが、
本体表紙にこのメイド福田さんちファミリー漫画を描いているので、
表紙をペロッとめくってみてね~
裏表紙



あと、skeb登録してみました。
★もじゃりんskeb★



5月末に発売される快楽天7月号に新作の漫画が載ります。
こちらもよろしくね。
kairakuten.jpg

次のお仕事予定はWEEKLY快楽天で撫子さん新作ですー
今年初ブログで長めの記事になりましたが
ツイッターには常におりますので生存確認はそちらの方がいいかもです。
リプは99%お返ししますので~
毎日元気に過ごしていますよー!
それでは~!

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/164-f2dbd64c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>