2ntブログ

もじゃりんブログを書くの巻

チームキハラ/PN.もじゃりんの同人活動等【18禁】

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最新単行本【断れない系】電子版配信中!の巻

こんにちは!
めちゃくちゃ久しぶりの更新になったので
後だし情報満載です!

情報①
先日発売された単行本【断れない系】の電子版が
7/7から配信開始しています(事後報告~!) 
おかげさまで本と併せて好調だそうで、とても嬉しいです。やる気でる~
本当にありがとうございます。
↓♥サンプルとリンクはこちら♥↓


情報②
新作漫画【撫子さんはNo!って言えない~初めてのアルバイト編~】が
komiflo(月額980円エロ漫画読み放題!)
で展開されているWEEKLY快楽天voi.55.56で更新されています!




併せてWEEKLY快楽天55~57のカバーも描かせて頂きました!
脱げていく差分でお盆の上のアイテムを描くのも楽しかったです。
vol57は9/6(日)AM5:00更新です~
EfdVW0_WoAER-H2.jpgEgBD8dGWoAIYCPx.jpg

情報③
撫子さんはNo!って言えないは単話でも配信されていまして、
現在第1巻が配信されています。
★FANZA→【撫子さんはNo!って言えない 第1巻】
★DLsite→【撫子さんはNo!って言えない 第1巻】
1巻は「痴●編」「合コン編」「マッサージ編」の3作品を収録!

フルカラー版もあります!これは塗ってもらってます。すごいぜ・・・
★FANZA→【撫子さんはNo!って言えない【フルカラー版】 第1巻】
★DLsite→【撫子さんはNo!って言えない【フルカラー版】 第1巻】


「IV編」「初めてのアルバイト編」が収録される第2巻は年内配信予定です。
フルカラー版も出るよ~お楽しみに~♥



撫子さんシリーズもお陰様で5作目で楽しい盛りです。
まだ続きますのでお付き合いくださいませ。
年内にもう1作漫画描けたら・・・とは思っています。
漫画以外もイラストとかその他色々お仕事させて頂いてるので、
こちらも追々ご報告します!情報の速さはツイッターです

それではまだまだ暑い日が続きますが適当にがんばりましょう~

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kmojarin.blog.2nt.com/tb.php/165-e5208944

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>